大阪南ブランチ開設 株式会社 GraceB3 (代表取締役 山村 かおり) と株式会社idea 新規代理店契約

株式会社 GraceB3 (代表取締役 山村かおり) と株式会社idea新規代理店契約

株式会社ideaは、大阪府大阪市に所在する株式会社 GraceB3 (代表取締役 山村かおり) と2020年5月1日、正規代理店契約を締結し、

大阪府南部全域を活動エリアとした展開をスタートした。

 

㈱idea代理店 大阪南Branch
代表取締役 山村かおり
かおりのボディメイクメソッドとは?

かおりのボディメイクとは、元プロダンサー 山村かおり が開発した、ダンサー理論を取り入れた、

呼吸法から 体幹トレーニングで理想のボディラインを目指すメソッドです。
指先まで神経を行き届かせたカラダの使い方を 指導いたします。

身体の不調やお悩みの原因の多くは、その人の日常生活の習慣や癖にあります。
そして、身体の問題点や癖は、個人個人違います。
それらを瞬時に見抜き、ひとりひとりの完全オーダーメイドのプログラムをご提供いたします。

癖や習慣を見直し、健康美人になるための、身体の使い方を身に付けていくのが、かおりのボディメイクメソッドです。

美と健康は繋がっています。
そして、自分でコントロールできるのです。

このトレーニングは数字での目標設定を重要視していません。
あくまでも1つの目安です。

見た目のボディラインの美しさとは何でしょうか。

体重が減っても、お肉がたるんでいたり不調があれば
それは健康的で美しいと言えるでしょうか。
食事制限のみで体重を落とすと、そのような様々な不調を引き起こします。

また、一過性のものは必ずといっていいほどリバウンドを起こします。
万年ダイエッターやダイエットジプシーは卒業しましょう。
リバウンドしないカラダをつくる、最後のダイエットです。

 

一生モノのボディを手に入れる