ロサンゼルス在住 K様

ロサンゼルス在住 K様
ロサンゼルス在住 K様

『マシュマロピローに関しての感想』

第一日目
8月9日(日曜)
真空パックでの輸送で、商品を受け取りました。
直ちに開けたところ重たいしっかりしたピローに感激をしました。
初日の使用感は違和感があり1時間寝つきが悪く、寝返りを何度もしました。
慣れるのに時間がかかりそうな気配。

第二日目
8月10日(月曜)
ピローの硬さになれて、頭の沈む感じが自然でした。すぐに就寝できました。
朝起きると、首がまっすぐのような感じがしました。

第三日目
8月11日(火曜)
ideaがおっしゃった,顔を左右にして寝返りを何度かしても力加減が楽でした。
頭と顔の重さ?が自然にピローに受け止めてもらえているそんな感じがしました。睡眠ばっちりでした。

第四日目
8月12日(水曜)
就寝以外で、ごろ寝やリラックス時に使用してみました。読書をしても楽でついついベッドにゴロ寝してしまいピローを使用している自分がいました。睡眠は違和感なくばっちりで目覚めが快適でした。

第五日目
8月13日(木曜)
ピローケースを洗い、ブルーの面で睡眠をしたところサラッとした感触で冷たくて気持ちいい!の感じが理解できました。ベタつかずタオルも不要でした。睡眠はよくとれて朝はやはり首が楽で、口から顎もリラックスしている感じがしました。

第六日目
8月14日(金曜)
睡眠はとてもよく取れました。口と顎にいい影響があると思います。歯ぎしりや歯をくいしばる感じが以前はあったのですが、おそらく、周辺がリラックスしているため自然な顎の噛み合わせを感じました。午後10時から就寝で翌朝は8時まで10時間もの睡眠を快適にとれました。

第七日目
8月15日(土曜)
目覚めはよく、やはり首がまっすぐに伸びている感じがします。連日の暑さと疲れで昼寝を1時間しました。使用から1週間ですっかり慣れました。
枕の使用感はてともよく、睡眠が快適でした。全体の感想としましては、他にはない特別なピローで使うほどに良さが実感できるのだと感じます。